踊るマハラジャ★NYへ行く
    2004年 10月 27日
WOWOWにて放映

踊るマハラジャ★NYへ行く_b0004063_21571779.jpg出演: ヘザー・グラハム 、マリサ・トメイ 、ジミ・ミストリー
インドでダンスのインストラクターをする青年ラムー。ジョン・トラボルタの「グリース」に憧れている彼は、将来アメリカで成功することを夢見て、ある日ついにニューヨークへ。しかし、ラムーの思うようには事が運ばず、ひょんなことからポルノ映画へ出演するハメに。だが、共演者のセクシー美女シャローナとの出会いが彼の運命の転機となる..

先日NHK-BSの番組で見たのだが、今ニューヨークでは「ボリウッド映画」のダンスが密かなブームだそうで、インド系女性が教えるダンス教室は大盛況だった。
この映画にもダンスシーンは登場するが何だか中途半端。(それでもヘザー・グラハムが踊るシーンはなかなかの見もの)こんなありきたりのラブコメではなく、もっとボリウッド・ダンス満載のミュージカルにした方がウケたんじゃないだろうか?
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31