チーム・アメリカ☆ワールド・ポリス  "Team America,World Police"
    2005年 08月 14日
【シネリーブル博多駅】
b0004063_2143240.jpgアイデアとしては抜群の映画だと思います。ちょっとエログロの悪趣味が暴走している部分は個人的にいただけませんでした。まあ演じているのが人形ではあるけれど、『サウスパーク』の平面キャラに比べると結構キツいものがありましたね。

ブッシュもキム・ジョンイルも、保守派もリベラルも関係なく、とにかく既成の権威を徹底的にコケにする姿勢は痛快ですが、監督はマット・ストーンでしたっけ?..で、あんた自身の主義主張は何なのよ?とツッコみたくもなりました。いや、そんなのは無粋だと十分解っていますけど..

チーム・アメリカ ワールドポリス@映画生活
by coolkoro | 2005-08-14 20:55 | 劇場鑑賞